申し込んでもすぐに借りられる?

11月 - 26 2016 | By

緊急にお金が必要な時に、申し込みをして審査を受ける、必要な書類を準備していざ借りられるようになるという手順が何日もかかってしまうというローンでは間に合いません。プロミスのローンを利用するにあたって、すぐに借りられるかどうかということは申し込み者にとって大きな問題ですね。

プロミスでは審査の時間はどの申し込み方法を選んでも最短30分となっています。ネット申し込みでは審査対応時間、店舗や自動契約機での申し込みなら営業時間に気を付けておけばすぐに借りられると考えておいてよいでしょう。

より早くお金を手にする必要がある時には、ネット申し込みをしてから契約機や店舗でプロミスカードを受け取るという方法がおすすめです。ネット借り入れですと、自分の銀行口座にお金が振り込まれることになります。現金が必要なら引き出しに行く必要がありますから、店舗などですぐにカードを受け取っても所要時間は大きく変わらないはずです。

さらにスピーディーに借りたいという方は限度額に気を付けて申し込んでみましょう。消費者金融では、限度額が50万円以下なら原則として収入を証明する書類を提出する必要がありません。つまり運転免許証などの本人確認書類だけで契約することができるのです。大急ぎで借り入れをしたい時には一つでも提出書類を減らす契約方法が選べるような限度額設定で申し込みをしてみましょう。

プロミスでは平日以外にも契約できる方法や、ネットで契約を済ませてしまう方法などもあります。申し込み時間、どれぐらい急いでいるのか、さらに限度額などに応じてもすばやく済ませることができる契約方法を探してみましょう。

タグ: